back to TOP

admin |  RSS
 はじめまして♪  2011/02/25 (Fri)
 
うふふ^^
 

 
またまた。。。
 

 
600!
 
そして・・・・
 

 
 
なはは^^
 
腰早く治してツーですナ(#^.^#)
 
1000は ワタクシには大変だったのです(笑)
 河津桜  2011/02/25 (Fri)
本日は気温20度にもなるそーです・・なにもそんなに一気にあがらなくてもね。。(~_~;)
 
 
先日22日に 伊豆・下賀茂に行きました、 小田厚から箱根新道、伊豆スカって感じでお出かけ。
 

 
車から見える富士山。トンネル出るとこの景色・・・慣れてるんだけど 気分はいいです♪
 

 
 
平日ですからパーキングには商業車ばかり。 バイクは1台もいませんでした。。
 

 
まだまだ安い期間なので ここを通ります^^ 雪が。。。寒い(@_@;)
 

 
いい天気でした。。
 

 
あれれ。。気温は・・・-4度。。
 

 
見えないってば。。 当然ながらバイクには出会わない。
 

 
先が見えない伊豆スカとは オサラバで 気がつくと 天城のループ。 所々にサクラ。
 

 
 
2月23日は 富士山の日。 しらんかった。
 

 
河津の 河津桜はこの日はまだ咲いていませんでしたので ほぼ満開のこちらへ来たんです^^
 
 
みなみの桜と菜の花まつり
 
青空ですが・・・カツラ飛びそーな程の風(@_@;)  
 

 

 

 
こちらのは かなりの広範囲なので 見応えがあります。
 

 

 
 
温泉で茹でた芋は ファンも多いみたいです。

 

 
 
近くでは 菜の花一面の場所も・・・。おぼろげな記憶ですが ここ夏はひまわりが イッパイ咲いてると思っていたんですが。。。
 

 

 
 
帰りに 黒船が見え~
 

 
 
ターンパイクで帰ったきました
 

 

 
ぼやけてしまった・・・大観山(汗)
 

 
 遠くにロマンスカーも見えました

 
 
来月はバイクで伊豆。。。かも。
まったく タイムリーでない このブログ (汗)
 
 
バレンタインデー前に結婚式があったため 瀕死状態の腰を持つあたしは椅子に座っていられないこともあり会社を休んでおりました。
 
なんとか腰も落ち着き~♪ 結婚式の翌日はうちから少し離れた場所にある ↓ ここへ 餃子を食べにいきました。  (13日)
 

 
 

 
 

 
 
 
以前から来たかったんだけど ちょっと前にテレビ番組で取り上げられちゃって 「混んでるかな~」なんて思い
この日になりました^^
 

 
パンみたいな皮(^.^)  焼くとゆーより 揚げております。
 
店内は混んでいましたが あたし達はすんなりと待つことなく注文できました・・・。 が、皆さんの注文個数にビックリ(@_@;) 一人20個くらい頼んでるのは普通みたいです。。。けっして小さくないのに。。
 
あたし達はとゆーと 1人10個。でも・・・
 
ご飯は大盛り (笑)
 

 
まー いつものことです(^^ゞ  
 
 
そして 翌日・・・ (14日)・・・ばれんたいん。
 
会社の健康診断。
 
治りかけていた腰。。。昨日も餃子たべて元気でてたのに。。。
 
検査途中で普段しない体勢をしてる途中で 腰がギクッ (@_@;)  また元に逆戻り  (涙)
 
 
 
(15日)
 
病院で腰に痛みどめの注射をするも イタイ (@_@;) 座薬を処方してくれました。。。(汗)
 
ずっと寝てる あたしにお友達の子供からお見舞いも兼ねて バレンタインのチョコ。。
 

 
可愛く作るもんですね(^.^)
 
今年のバレンタインは 痛い思いででした(笑)
 
自分の注意力 0%に怒りさえ覚えます(バカ)
 
 
Template by :FRAZ