back to TOP

admin |  RSS
 今更ですが。。。  2011/01/31 (Mon)
とうとう 風邪までひいてしまい 栄養ドリンク飲んでグダグダしております(汗)
 
 
さてさて、 昨日はちょいと新横浜まで行ってまいりました^^  前回ここに来たのはアリーナに行った時でした。
 
その後 数年・・・・・・・。
 
あまり変わってないですね、多少人口が増えた??っと思うくらいでしょーか。
 
 
市営地下鉄に乗って横浜に戻る前に ラー博へ寄ったのです!!(笑)
 
寄ったのです!!!なんて書くほど 珍しい場所じゃないかもですが・・・そー遠くに住んでる訳じゃないのに今まで行ったこと無かったんです(汗) 
 

 
 
なに食べようかと悩み。。。
 

 
まずは・・・
 

岡山県・笠岡の 坂本
 
混じりっ気無しの「とり中華そば」だそーです♪
 

 
色からして濃い味そーですけど かなりサッパリ味。 
 
そして・・・・・
 

 
館内をブラブラ。
 

 
昭和の街並み
 
そして 次のラーメンを物色( ..)φ   これ~~
 

 
ナルト以外は全て自家製の 山形県赤湯の 龍上海本店
 

 
 
赤湯からみそラーメン♪
 
これ 美味しかったっすな(●^o^●) 店内は煮干しの香りに包まれています!なのに 味噌味。
 
真ん中の赤いのは ニンニク入りのから味噌。麺は太くて縮れ麺^^
 
お腹イッパイになったので また ブラブラ。。
 

 
 

 
 

 
 

 
 
昭和33年の街並みなんですって。33年は日本初のインスタントラーメンが発売になった年で一万円札発行
や東京タワーが完成したりと記念すべき年だったみたいですね。
 
 
なんだかんだと 食欲は落ちないので 体調悪くても痩せないっすナ (ΘεΘ)
 
本日 立ち読みをしていたら 女性ホルモン年齢が 60代以上とゆーことが判明した あたし。。(@_@;)
 
 
とにかく 老化とゆーか 疲労が蓄積していて 腰、背中、肩、首、後頭部・・・その他 こめかみまで痛い毎日。
 
毎日、毎日 夜中に頭痛で起こされ 鎮痛剤を飲み薬が効くまで痛みに耐え。。。少しづつ効いてきた頃に なんとか寝れて・・・っと思っても もお朝で (;一_一)  ゲロゲロに疲れた顔して会社に行く日がかれこれ3週間。
 
 
で。。。
 
こんなの 買ってみました。
 

 
 

 
 
整形外科、整体、リンパマッサージ・・・・・と いろいろ行きましたが やっぱり毎日は通えないんです。。
 
 
なので 自分で頑張ってみよーと思います。
 
おススメの方法ありましたら 教えて下さい m(__)m
 モコフワ(*^。^*)  2011/01/13 (Thu)
アナタは ライオンの赤ちゃんを抱っこしたことがありますか??
 
 
 

 
 
 
コロッコロで フワッフワ(●^o^●)
 
若干 クサイんですが かな~り 可愛い。。
 
 

 
 
 
やっぱりね ネコなんです。。しぐさが^^
 
機会があったらこの モコフワを体感してみて下さい^^
 
 
 
 
前に富士サファリで 抱っこしてきた時の写真なんだけど 記事にしてなかったので今更ですが アップ。
本日 あたしの パンダ2号を町田へ連れていきました。。。
 
 
 
車高2㌢。。。このノーマルより2㌢低くしているだけで バイクが立ち気味になってて強風の時はバイク倒れるんじゃないかと気が気じゃない(~_~;)  あと。。。やっぱ見た目が。。。後ろが シャキーーン!!ってならないんですね(笑)
 
ですので 買ったお店へ持っていき ノーマルの高さに戻して頂きます(^^ゞ
 
 
 
 
で。 その間に お買い物と お食事^^
 
 
南町田で アウトレットモールをブラブラし  少し電車に乗り 南林間にある 炒めパスタのお店へ(*^。^*)
 

 

                                 ↓↓
 
ブロ友さんの ぱんだ親父さん 超~絶賛のお店 「マルス」 です^^
 
 
いっつも ぱんだ親父さんの記事を見て行ってみたかった(>_<)  仕事帰りにも行けるんですが 少し遠回りになるので なかなか機会がなくって。。。  
 
でも本日なら ちょうどいい機会♪
 
 

 
 
もーーー。
美味しいです!(^^)!  しかも・・・量が多い(@_@;)
 

 
 
カウンターの上には 食べ方のアドバイスまで^^
 

 
 
 
↑↑  に書いてあるよーに  ホントに麺が モッチモチなの!(^^)! 見た目 普通に1人前かな~なんて思ってたけど まー太い麺なので かなりの食べ応え(汗)
 

 
 
おかわり自由のオニオンスープもしっかり頂き お腹パンパンで 町田に戻りました^^
 
 
 
 
パンダ2号。
 
 

 
 
2㌢・・・ホント2㌢なんですかね。。。
 
かなり 乗りずらいんですけど。。。(~_~;)  しかし 以前はこの高さで乗ってたわけですからね。。。
 
足はほとんど着きません(笑)
 
 
 
頑張りまーす (^^ゞ
結婚式に着ていくドレスを買いました。。    といっても 普段が少々派手なので 普段使いでもきれるのっとおもい  スパンコールがついてるの買っちゃった(*^。^*)
 
 
親がしない服装かもしれません カラードレスで「派手なのでもいいと思う^^って 娘ッちが言ってるので  思い切って派手で(・o・)
 
 

 オバーちゃんと衣装決めにいったみたい。
 
 
 
 
何枚も何枚も試着し 選びに選んだみたいです、、、 楽しかったでしょーーね。
 
 
 
ここで一つ問題。。
 
元旦那に10年ぶりくらいに会うんですよね~。。。2度と関わりたくなかったんですが 、、ま。しょーが無い(汗)
 
きっと あったら いきなり笑いとってくるんだろーな(;一_一)  うぜー。
 
 
 
なにわともあれ  あの秋葉系アニメおたくで  おまけにコスプレ好きな娘っち が結婚か。。。あたしが 一番驚いてました。。。。一生小銭ちょーだい^^  あたしそのお金でずっと暮らしていくから~(*^。^*)っと言っていた欲のない人が
マンションかって 生活するんだってぇ~(・o・)
毎年のことながら 大晦日までしっかりと働き 新年2日から 働いております^^
 
でも 元旦が休みなだけ まだ良しとします^^
 
 
 
一応 初詣も行きました。。。
 

 
 
出店なんか 全くない 丹沢山系のチョー端っこにある お寺。。。人もいないし。。。なぜか 線香だけは モクモクと凄い煙で服が臭くなりました(笑)
 
 
その 元旦は  全く何もせず。。。。1歩も外へでず。。。。テレビみて。。。食って。。。見て。。。食って(~_~)
 
ですので・・・・
 
皆さんみたいに お正月らしい画像は特にありません・・・
 
なので・・・。
 
年末に撮った この 富士山で お正月を感じて下さい (笑)
 

 
 
あはは。
 
年末って聞いちゃうと ありがたみも半減ですナ  (~_~;)
 
 
どーぞ 今年もヨロピク^^
 
どこかで見かけたら一言声かけてください♪  倍しゃべってお返ししちゃうかもですがね(^◇^)
Template by :FRAZ