back to TOP

admin |  RSS
 うぅぅぅぅ・・・  2010/11/27 (Sat)
あたしのはなし。
 
 
まー世の中にこんな単細胞のヒトがいるもんなのか?っと思う程単純(~_~;)
 
転勤して来まして約3カ月でありますが 早くも壁。。。あはは(^_^.)
 
 
ん~~。。
 
ここ半月・・・売れない(ーー;) ナゼだ。。。 パっと見た目 「あ、この人買わない人」って決めつけている自分。
 
オイオイ。。。そのイヤラシイ精神が売れない原因か?
 

 
( これは 家から宮が瀬方面に向かう途中にあるとこ・・記事に全く関係なし アハ・・)
 
信念を持って仕事をしているつもり・・・つもりがダメか?(笑) 押しつけがましいのか?
 
喋り過ぎてはいないはず。。。 イヤイヤ なにか最近よくないところが出てしまってるんだろね。
 
 
 
つーか  半月あまり売れない自分にプレッシャーかけるのヤメテ~~((+_+))
 
カラダが変だっつーーーの(・o・)  眠れんわ!!(;一_一)
 
 
 
男性って 我慢強いっすね。。。愚痴ったりしませんもんね。。。ソンケイ。
 
 
半月の事で簡単に眠れなくなっちゃうなんてねぇ~(・_・;)
 
 
明日も笑顔でガンバロ。
 紅葉狩り②  2010/11/21 (Sun)




































好き勝手に思いおもいの時間を過ごした あたしたち(笑)


やっと一つにまとまります!(^^)! そー、 お腹が空いたからです。。。


でもちょっとその前に 昇仙峡ロープウェイにて 山頂を散策^^






ロープウェイは少し並んでいましたが アッというまでした^^








こらこら・・・怖いからやめなってば(汗)



展望台には神社があったり 軽食も食べれるとこあったりで 意外と楽しめました^^

下山~~。




やはり 水晶とかそのた鉱物が採れるみたいなんですね。。トルマリンに心ひかれましたが。。。重いので却下。





近頃、甲府と言えば 甲府鳥もつ煮ですね^^

入ったお店によって多少 内容も違うみたいなんですが ここは こんな感じ^^



もちろん ほうとうも食べました^^





昇仙峡上流付近も散策









こーゆー岩が覆いかぶさる散策路。 なぜか岩の隙間にコイン。。。(?_?)なんで。







きっと川のなかにいると思われるイワナを探してるはず(^_^;)











昇仙峡を散策したのは初めてでした^^  近くまではちょいちょいきてたんですが・・気軽に散策できるとこがいいですね♪

インターからも近いので とてもいいと思いますよ^^

駐車場もほとんどが無料でした♪


ドリさん、ぶーこさん、チカちゃん  ご一緒ありがとーヽ(^。^)ノ
                                                                      
 紅葉狩り  2010/11/21 (Sun)
先日・・・17日に 4人で走ってきました^^  もちっとお誘いした方々がいたんですが その方々の地方は雨だったらしく。。。一緒に走れませんでした(涙)
 
 
 
行き先は甲府にある 昇仙峡。
 
 
双葉SAからも近いのでここにきめました^^ なんといっても見頃だと聞いたので もー行くしかない。
 

 
とりあえず ご挨拶・・・ってほどの間柄じゃないけど 暖をとり雑談。
 

 
昇仙峡ラインの始まりは至ってふつう^^
 

 

 
当日は平日だったのヽ(^。^)ノ  あたしの休みにみんな会わせてくれて~ ♪
 
そんなもんだから昇仙峡ラインの下流から川沿いをバイクで走れたんです!(^^)!  平日限定っす。
 

 

 

 
 
いよいよ川沿いを爆走~~!!!
 

 

 
 
な。。。訳もなく。。。
 
全く先に進みません(笑)
 
混んでいるんではなく みんな+あたしもですが いいスポットが多くて 数メートル走っては それぞれが思いおもいの場所で「止まるので。。。完全に自由行動(笑)
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
つづく。。。
 
 
 
 
 
 
 
 木曽路を行く  2010/11/05 (Fri)
ここんとこ体調が不安定で夜間診療に向かうこと数回。。 みんな大丈夫かなぁ~。
 
 
さて、先日バイクが納車されさっそく走ってきました。  
 
行き先は長野県塩尻市にある宿場町 奈良井宿。 片道で200キロちょっとみたいなので大丈夫かな~なんて・・・(・o・)  中央道で行ったのですが小淵沢辺りになったら寒いさむい。。。まー真冬のそれとは違うんですが こっちと比べると・・ね。
 
もーね。免許の点数ありませんからね( 一一) カナガワケンケイムカツク。 高速でも以前にもまして安全運転。
 
インターを降りてからはとにかく まっつぐ^^
国道19号沿いにある道の駅にバイクを停めます。(駐車スペースは少ないです)
 

 

 
 
あ!この道の駅 少しばかり分かりずらいんです。そのくらいこじんまりしてます^^ なので ここに来る前に奈良井駅のほーに寄ってしまいました(^^ゞ バイクで駅前に来ることもあんまり無いし せっかくなので写真^^
 

 

 
 
大きな木曽の大橋を渡ると 奈良井宿の西寄りに出ます^^
 

 
                                 
                                 ↑
宿場町に入るといきなりこの街並み^^
あたし 初めてこーゆーとこに来たので ワォ~(゜o゜) ってなりました^^
 
 

 

 

 
約1キロメートルあるこの宿場町にあるお家のほとんどに 屋号が掲げてありました。もしかしたらここのお住まいの方々は今も 屋号で呼び合ってるかもですね^^
 

 

 
もーね。なんせバイク乗るのが半年ぶりでね・・・緊張してて朝ご飯も食べないし何も飲んで無かったの(汗)
だから ここで 休憩タイム^^  切干大根とかぼちゃの おやきを食べました。お茶は無料サービス^^
 
この日この奈良井宿に到着した時の気温は7度。なので この暖かいお茶でかなり温まりました(^.^)
 

 

 

 

 

 

 

 
間口が狭く奥行きが深いのが特徴的だったこの街並み。ほとんどは入口は改装してあるみたいなんだけど たまに 当時のままの大きさを残してるお店があります^^
 
あたしみたいな 横幅のある人間は若干ビビります(._.)
 
 
 
お蕎麦も食べたんだけどね~写真忘れた(^^ゞ
 

 
端から端までしっかり歩きまして 橋を渡って戻り~ 大橋の裏側メインで写真。 よく手入れがされてる感じ。
 
 
もー今日は帰ります!ってことで、中央道へ~^^
 

 
 
 
どうやら途中 渋滞が発生してる模様(~_~;)  双葉SAで気合い入れるために休憩。。。久しぶりの すり抜け。
 
いったい 何キロすり抜けしましたかね。。。。 すり抜けの達人にでもなったかのような気分( 一一) ダイッキライ スリヌケ。
 
いや~でも やっぱり 来てよかったです^^ 
 
※翌日、発熱しダルダルのカラダで仕事しましたが(笑)
 
Template by :FRAZ