back to TOP

admin |  RSS
 食べ放題バンザイ  2010/10/08 (Fri)
いや~~ 悩みに悩んで本日実行!!
今日、髪をバッサリ切りました 20センチも。 (ーー;)  やっぱね ヘアカタとか見て「いいな~」って思ってもそれはモデルさんだからで アタシが同じ髪型にしても ジャイ子にしかなりませんでした(汗)
 
 
そんな ジャイ子なアタシ。
まだ髪が長かった一昨日、大食いなアタシには最適な中華バイキングを食してまいりました^^

 

横浜大桟橋から出港する ロイヤルウィングで その食い放題が行われます♪
 
晴れ女ですから 当然お天気はいい訳です^^

大桟橋の中はこれから出港される外国人の方々や 食い放題目当ての おば様方で賑わってました。
 

こんな感じでお料理が並んでいました。
 
 
まずは この一皿(笑)
 

 
 
 
この船、日本で唯一のエンターテイメント レストランだそーです (・o・) 知らんかった。。 
ふつーに いつも航行してるから ただの 派手な船だと思ってました(汗) しかも 船内では バルーンアートも! ちょっとした ワンコ。 ↓

 
↑ ↑ の 若さに勝てず。。。(涙) 

 
くっ。。。
 
散々っぱら食べたので・・・・・サンデッキへ。
 

 
ほぼ真下からの ベイブリッチ
 

 
↑ 海側からみた 大黒PA
 

 
ММ地区と海猿な船。
 

 
大桟橋の先端と アムステルダムっつー 豪華客船。
 
約2時間の食い放題の旅♪
 
この後、横浜高島屋に用事があったので向かいます^^
 
2駅分ですからね・・・・歩いても行けない事ないですよね。。。 っと言いながらブラブラしてたんですが。。。
 
なんと 象の鼻公園に カフェらしきものが出現してた(@_@) いつの間に?!
 

 
あ~。ここ数カ月前から横浜のこのあたりは全国から集まった警官がウヨウヨ。なんでも APECの会議があるそーで 不審者探しに余念がありません。・・・危なく捕獲されるとこでした(ーー;)
 
 
でもここに来た時点で暑くなり~( 日差しは夏の様。。)
 
桜木町から電車に乗る事にしました。。。。。が!!!
 
ふと 赤レンガ方面を見たら!!!今日も何かのイベント。
 
ビール祭りをやっとる!(^^)!
 

 
この時ここは 別世界でした(笑)  だって。。。平日の昼間です。
 

 
ドイツ人なのかな~陽気な感じで歌ってまして~ オジサン オバサンも のりのり。
 
写真じゃ分かりにくいですが スーツ着たサラリーマンと思われる方も飲んで・・・乾杯!!ってやってた。無法地帯(笑)
 

 
飲みやすかったビール。
 

 
ここでこんなのやってるの知ってたら バイキングでセーブしたのに。。。( 一一) 腹いっぱいで ツマミが食えんかった(-.-)残念
 
 
なごりおしいが 赤レンガを出て・・・・・
 
ワーポー方面へ。
 
おや??
 
ワーポーの1階に バイク???
 

 
 
 
ん~~。
 
ここのは買った事ないからな~。。。 スルー。
 
 
 
食ったくった!!腹もボヨンだし 髪もジャイ子で・・・完成形です。
 
 
 
 
 
Template by :FRAZ