back to TOP

admin |  RSS
 町田へGO!!  2010/09/26 (Sun)
最近耳慣れない・・・っつーか 新種?の食べ物が多い。
 
 
少し前ですが~横浜高島屋にて ズームイン朝 企画の「全国うまいもの博」を開催しておりました。
こーゆー企画は大好き。 そこで とろなまドーナツ なるものをゲット。

 
ようは ムースをドーナツ形にしたスイーツっす。 かなりカラフルで・・・一瞬食欲が減退しますが食べてみると かなりフルーティーで素材の味がそのまま色に反映されていて この色に納得。
 
手に持って食べることは出来ません、だって とろなま ですから。
 
 
 
さて本題。
 
 
さる 5月14日・・・(だったと思う)に、08 CBR1000RRが盗難され ガックシ(._.) きていたおばちゃん。
 
どーせ 夏は乗らないもんねぇ~~(-。-)y-゜゜゜  などと強がっておりましたが さすがにこの季節になると乗りたいッス(~_~;)  だもんで 約1カ月ほど前からバイクを探してもらっていましたが この度 希望に近い商品が見つかりました!!って報告を受け 本日現車を確認しに町田に行ってきました。
 
 
ん~~。。。。。
お値段が高いんですょ。。。(T_T)   先代の 07 CBR600RR・・・08 CBR1000RR と2台盗難されてますからね。。。本来だったら 使わなくていいお金を使ってますんで もーお金使いたくないんです(T_T)
 
バイクってこんなにお値段高かったんですね(汗) 1台目の時は気付きませんでした。
 
まー、前所有者がほとんど乗って無かったみたいでして走行距離が2400㌔なんですって。やはり中古車の場合はこの走行距離だとかなり程度がいいんでしょう。。。

 
 
あ。これ見てなにか気付きますか?
 

 
 

・・・・・・・「お前がずいぶん太った」やら~「髪がボサボサ」とかゆー 気付きは要りません。
 
 
これね、ローダウンされてるんです。。。。。2㌢。
 
前々から バレリーナ状態で乗っていましたが・・・・・イヤなんです(汗)ローダウン。
理由はただ1つ!!!
 
・・・・・・・見た目(笑)
 
でもね・・・2㌢って大きいですね(-.-)  かなり心が揺らいでおります。ノーマルの高さに戻すか・・・その前にこの車両でいいのか?!
 
決定しましたら  またお知らせいたしますm(__)m
 
 
 最終日でした  2010/09/16 (Thu)
昨日は今まで勤務してた店舗での最終日でした。
 
ここの店舗には約2年いました~  通勤も面倒な場所で最初はかなりイヤでしたが慣れって怖いですね(笑)・・・イヤだった場所なのに転勤の辞令がおりたときは 移動がイヤでした(笑)
 
 
最終日は会社の営業担当者やエリア統括Mや取引先のマネージャーやらバイヤーやらが顔を出してくれ、今度の勤務先でも頑張れ!!頑張れ!!!新店舗も宜しくね!!!と。。。。。
 
(;一_一)・・・・・・・・・今までそんな頑張った記憶なんかないのに(汗) 
ん~~それよりも。。。また新たな人間関係を築いていくのに 今から憂鬱(^_^;) メンタル弱いので(笑)
 
 
♪ そのバタバタした最終日。
 
お別れの時 キレイな花束と手鏡を頂きました   あたしは鏡を貰うこと多いんです。。。きっと朝、化粧したら家に帰るまで化粧直しとかしないから・・・いいかげん直そうね(^_^;)って意味なのかな。。。あはは。。本当の理由が知りたい。。
 

 
 
キレイですよね~~。
 
でもね、うち花瓶無いんです(@_@)  どーしよ。。。
先日また歳くった(-.-)
 
お誕生日おめでとメールくださった方々ありがとー^^   足の筋力の衰えが著しい かりなでございます。
 
 
 
さて、その誕生日の仕事帰りに立ち寄ったフルーツ専門店にて 見たこと無かったものを発見。
 
                  食用ほおずき 【オレンジチェリー】 ミニトマト
 
などと書いてある商品。。。。。  (;一_一)  どの呼び方が正式なのか分かりませんね(紛らわしい)
 
 
ほおずきって食べるものではないと思っていたのでとっても興味がでまして買ってみました。
 

 
 
 
 
味はですね~酸味が強いんです。 不味くはないですがデザートには不向きな感じで・・・健康食みたい。
鉄分はトマトの4倍でビタミンAはトマトの2.5倍だそーです。
 
この枯れた感じが秋っぽい。
 
 
 
 約30年ぶり  2010/09/07 (Tue)
昨日は仕事で原宿へ行きました。

 
代々木とかはちょこちょこと行ってたりもするんですが・・・・原宿。しかも竹下口。。。
 
この場所に縁が無くなってからの人生のほーが長くなりました(笑)
 

 
竹下通り。。。基本変わってない感じですが外国人の方がやっぱり多い。ショップの人も観光客も。若い子向けのお洋服なんかも激安!!!だってもぅお洋服の値段じゃないって・・199円とか390円なんです(^_^;) 1回お洗濯したら破れるんじゃなかろーか(汗)
 
 
そんでもってちょこっと困ったのが食事。
会社の用がある場所は竹下通りを抜けて左折したとこ・・・なのでこの通りで食事したかったんですが無いんですね。お店が。。。
 
いやー、無いってゆーのは違いました。。。。
おばちゃん2人が食べたい物や入りたくなる店は1件もない。うんうん(-.-)そりゃそーでした だってここは おばちゃんのことなんか考えなくても営業していけるもんね(笑)
あたしたち すっかり自分らが年齢を重ねてきていること忘れて~  「あのへん食事するとこたくさんあるから近く行ってから食べようょ^^」などと。
 
きっとお店あるはずなんでしょーが めったにこの辺に来ない人間にゃ発見できません。この暑さで探す気にもならないし時間もないので・・・コンビニ(笑) 横浜で食べて行けば良かったわい(^^ゞ
Template by :FRAZ