back to TOP

admin |  RSS
夏風邪です。 咳のせいでカラダが筋肉痛。 おまけに声がほとんど出ない まー普段は喋り過ぎなのでちょうどいいかも・・・。
 
 
少し前ですが 富士浅間神社に行ってきました。
 
ここツーリングで河口湖方面へ向かう時には必ず前を通っていたんですがいっつもスルーしていました。でも入口からしてかなりの迫力、いつか行ってみたいと思っていた場所でした。
 
 
 
とにかく杉がすごい。高さもありますがなんと言っても太さがハンパじゃないんです。

 
 

 
 

 
 

 
 
 
写真ばかり・・・・・。
 
 
そして帰りに ほうとう。
 

 
 
ほうとうって どーしてもこの量なんですかね?!  せめて半分のサイズがあったらありがたい。 
 てへっ。  2010/08/03 (Tue)
少々バテ気味。連日のアイス大量摂取により 腸が悲鳴をあげております。
 
 
 
 
先日、あたしが担当するお客様から 「ワタクシ今度、銀座の画廊で個展をひらくのぉ~^^ 来てくださらない??」
 
っとお誘いをうけ いそいそとお出かけしてみたんですが。。。。。
 
 
うっかり 日にちを間違えて。。。。。当然ながら 個展などやっているわけもなく 。。。 てへっ(^^ゞ
 
 
 
急遽予定変更。
 
アバクロへ~~^^
 
ええ匂いやぁ~(●^o^●)  しかもイケメンがたくさん。

 
 
イケメンたくさん + いい匂い + 涼しい = 帰りたくない (笑)  
 
この日も暑くて人出も少なめ。
 

 
ついでに 宝くじを買いにテクテク^^
 

 
買っただけで もう当たってる気。過去に一等の組違いが当たった経験有りなアタシ。その時は3枚買って当たったので大量に買う気なんぞ全くなく 今回も5枚だけ^^ きっとこの中に一等が2枚はある!!(笑)
 
 
 
有楽町駅前まで更にテクテク^^

 
「わしたショップ」にて 沖縄産マンゴーがゴロゴロ入ったかき氷を買う。
 
 

凍り過ぎててなかなか食えんかった(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
あ。
 
そーそー、話題の「スカイツリー」も見てきました。
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
こーゆーの見に行っちゃう自分が嫌い(笑)
Template by :FRAZ