back to TOP

admin |  RSS
もうね・・・ドンドン太ってきてる訳ですね(汗)
 
 
写真なんか撮ったら顔なんかパンパンです( 一一)
 
 
ジーンズも無理やり穿くので前傾姿勢になると 胃や腸の中の入ってるもんが全部出そう(笑)
 
でもでも、きっと痩せる!!!・・・・・これから痩せるはず・・・たぶん痩せる様な気がするので新たに服は買いません(・o・)
 
 
 
だって~~~
 
 

 
 
この靴買ったから絶対痩せるはず~(笑)
 
 
筋肉に効くスニーカー\(◎o◎)/
 
 
 
履いて歩けば・・・歩けばの話ですが お尻や足の筋肉をかなり刺激して引き締まった足になるっつー不思議な靴。。。。。。
 
 
 
まあ 歩けばの話なんですがね。
 
あ。
 
引き締まるのと痩せるのは違うねぇ。。。
 
 
 
 
 お手伝い  2010/04/19 (Mon)
なんか かなり久しぶりに青空を見た気がした。
 
 
雨降りすぎで 寒すぎ( 一一)   
 
 
さてさて 本日はお仕事で銀座へ行ってました。。。。。。 この辺は来たくありません(汗)  っつーか メトロが苦手だから面倒なだけですが(^_^;)
 

賑やかな銀座も早朝は声が響くほど静かでした♪
 
 
久しぶりの銀座ですが・・・ビックリしましたね。 中国人の多さに\(◎o◎)/  聞こえてくる声はほとんどが中国語。  しかも 以前はほとんど見かけなかったけど どこの売り場に行ってもたいてい 中国語の案内がありました。  ある 百貨店の化粧品売り場には しっかり現地の言葉がしゃべれる女の子が働いてましたね。。。
 

 
仕事先は 歩行者天国沿いでしたので 休憩時に ヒョコヒョコ~って ブラブラしてたんですが。。。人が多くて 気が滅入りました(笑)  
 
やっぱ 横浜がいいです(^_^;)
 
 スクリーン♪  2010/04/07 (Wed)
いやいや 今日の雨で可愛い桜も散ってしまいました。。。残念(._.)でも また 咲くもんね♪
 
 
本日 パンダ号にプレゼントが届きました~~~\(^o^)/
 
 
yuuさんが プレゼントしてくれました^^  ありがとーヽ(^。^)ノ
 

 
                        MRA
フェンダーレスにもしてない パンダ号 (^_^;) スクリーンだけ カッコよくなって どーしましょ(^^ゞ
 
ホントありがとう<(_ _)>
 
 
 
そーそー、うちのマンションでは またバイクの盗難がありました。。。パンダ号の隣に置いてあったCB君。
 
盗まれちったみたい。
 
はぁ~~怖いわ~  お願いだから 2度とあたしのバイク盗まないでね(ーー゛)
 
 
 
 桜サクラ  2010/04/03 (Sat)
昨日は通勤に4時間近くかかりました\(◎o◎)/ 強風。。。朝起きて 普段は聞こえない風の音。
 
朝になっても吹いていたんですねぇ~ 会社まで3つの私鉄を乗りついで行くあたしは さっそくテレビをつけ~
 
ガッカリ。
 
自宅最寄りの駅から次の乗り継ぎ駅までは運休(-.-)  急いでタクシーを呼ぼうと電話。まったく繋がらない。当たり前だ。
 
とりあえず駅へ向かおうと乗ったバス・・・普段は10分くらいの道のりもナント2時間かかるとアナウンス(ーー゛) ・・・まあ 当たり前だ。(涙)  バス降りて駅まで歩き~。。電車待ち。待ち。待ち。やっと来て~乗り替え駅。
 
次の電車運休。(-.-)  一応電車に乗って発車を待つ。。。1時間ほどしてやっと出発。もう安心!!!
だって次の私鉄は運休しないことで有名な路線(-。-)y-゜゜゜ レールとレールの間隔は新幹線が通る線路と同じらしく~ 飛ばす事でも有名。 普段この路線に乗らない人は「こんなスピードで止まれるのかな(?_?) 」とか「怖い(>_<) 」とかヒソヒソと言ってる事もある。 雪に弱い首都圏でもここの路線は運休しない。
 
・・・・・でも。  運休・・・はしてなかったけど遅延(ーー゛) いや、でも頑張っとる。サスガデス。
 
 
こんな天気だったのに何事もなかったかのような夜。会社の近くで夜桜見物^^

 
出店がいっぱいあるのでワクワク。 ドイツ、フランス、ブラジル、ロシア、韓国料理・・等々
色々なお国の屋台が川沿いにあり 色々なお国の人達が寒いのに陽気に飲んでいらっしゃった^^
 
 
 

新入社員の方と思われる方々も 楽しげ??に飲んでおられました~
 

 
ちょい向こうにはランドマークタワー。昼間はなんてことありませんが 夜だけはキレイです(笑)
 
 
この後は 腹が減ったので野毛に移動。 「万里」で餃子とライスをたらふく食い~ヽ(^。^)ノ
 
 
そのまま桜木町方面へさらに移動~~~。
 
「ん(?_?)  今日なんかデカイ船来てね??」  
「あら、ホントだ(・o・) 久しぶりだね~。」・・・ちと 行ってみるか!となり~ 大桟橋。
 
 
 
飛鳥Ⅱでした。
 

 
いつか船旅がしてみたいっすな~(^。^)
 

 
 
ブレブレの写真(笑) 
 
 
さて 本日は 暖かかった。  風もない。
 
お散歩にはちょうどいい^^
 
 

 
真っ青な空にサクラ
 
 

 
夜の川沿いもいいですが 個人的には やっぱり昼間のサクラが好き。
 

 
 

 
 
コンデジには限界があります。。。あ、腕の差だとは思いますが・・・見たまんまが撮れません(涙)
 

 

 
もっとキレイなはずなんだけど(ーー゛)
 

 
このお山も所々 ピンク色に染まってて キレイだったわ~ヽ(^。^)ノ
 
 
また来年も見れるといいな~♪
 
 
Template by :FRAZ