back to TOP

admin |  RSS
 西伊豆ツー  2010/03/22 (Mon)
この3連休は荒れたお天気どした。 もう最近は月1でしか乗らんので 微妙なお天気でも出発。
 
雨予報ではないけどなんとも微妙なお天気。予報では気温18度 冬ジャケのインナーは外しヒートテックを3枚(笑)とジャケットで小田厚にちょろっと乗り 箱根新道~三島~伊豆中央道~天城~松崎街道~堂ヶ崎島~黄金崎。。。。。の予定。(^◇^)ダイジョウブ・・・・・かな。
 

 
連休初日の小田厚はバイク多め いつもの走りだし易い場所にバイクを止めて最初のおトイレ休憩(小田原)
                                  ・
                                  ・
                                  ・
このバイクになってからは前にもまして渋滞がキライ(ーー゛) 三島は相変わらず混んでいてこの時すでに箱根に帰りたくなりました(笑)でも 黄金崎の桜が見たい一心で頑張る(>_<)
 
 
時折コンビニ休憩をいれてなんとか天城に到着^^ 寒かった。 風強い。。・・・・ヘルメット風で転がった。。。傷だらけ(-.-)
 


気分直しにコロッケ食う。     (ピンボケのわさびコロッケ)
 
 
見通しが非常に悪く狭い国道414号を抜け 松崎海道に入る。
 
那賀川沿いの道はとても気持ちいいヽ(^。^)ノ けっこう桜咲いてると予想して行ったけど。。。
 

こんな感じで ところどころ咲いてる程度で ちと淋しい。
 
 
でもでも。


この川沿いで ちょっとしたイベント。空いてる田んぼを利用して 一面お花畑計画化 をしていてこれがなんともキレイ♪ おまけに 仮設の足湯まである\(◎o◎)/
 
ぜってぇーーー入りたい!!


いや~(*^。^*)  キモチイイ(うふっ)・・・・・・・ヤローノ アシジャナイカラ(-.-)・・・イチオウオンナ。
 
 
ここでノンビリしすぎて 時間無くなってます(汗)
 
 
あと少し先の黄金崎までちょろっと走る。
 

 
着きました~
 

 
 
はいはい(・o・)  桜は??どこどこ??
         ・
         ・ 
         ・
げっ( 一一) 

 
 
まだだったか。。。。。(._.) きっと来週あたりはこのアングルからの眺め良いのではないでしょうか。。。(笑)
 
 
 
帰りは凄まじい強風で信号で止まる度に倒れそーになった・・・頑張って耐えた・・・。
 
 
けっか 全身筋肉痛で翌日は仮死状態で寝ておりました。両足ついた状態で止まってみたい(夢)
 
 
 
 
 今月は3回(-.-)  2010/03/15 (Mon)
ん~。目が痒い( 一一)




昨日はちょこっと出張。立川~~。。。。。えっと。



なんすか(?_?)これ。高島屋に関係があるの?それとも立川に関係してる??わからん。






仕事とは全く関係ないんだけど エスティローダで口紅やグロス買うと 商品によってはキャップに文字を入れてくれるサービスをしていると聞いて買ってみた。





あ~(・o・) 文字入れはいいかもだけど。。。。。ここのグロスちと・・・臭い( 一一) (スミマセン)


今月はあと2回出張だわさ(*_*)
 春ですナ  2010/03/13 (Sat)
ずぅ~~~っと痛い腰(._.)  腰マッサージしてもらったら ちょびっとだけ良くなった様な。




最近お気に入りの うどん屋さん。すっごく美味しい(●^o^●)ってゆーよりも 自分で好きなもん取って会計するスタイルが楽ちんだからよく行きます。昨日なんか暖かいから冷たいうどん食べちゃった。







夕べ食べたロールケーキ。季節のフルーツロールケーキだって^^  イチゴなんか小さくて可愛いのさ~。本格的な春になるとイチゴは姿消すナ~。。








朝会社に行くときに目につくようになってきた お花。
よくよく見てみると アチコチに色とりどりのが咲いてる。春やな~





はぁ。。。。。。なんも進歩もせず。でも季節はドンドン進んでるやん。。まぢぃな。。。





あ、でも。。。




今日は春の暖かさにつられ 珍しく洗車(汗)買って初めて。寒くなる前に購入したくせに 洗車は春って。。。。。(^^ゞ


・・・・・死んでもいないのにカラダの硬直が始っています。



かれこれ2カ月近く前から腰痛があり、10日前には整体?カイロ?に行き・・・そんでもたいして変わらず・・・もう、ちょっとカラダをひねると「うっ( _
Template by :FRAZ