back to TOP

admin |  RSS
 新年度は・・・  2010/02/28 (Sun)
あぁ。。。。。津波警報のお知らせ いつまでテレビ画面に表示されんの(?_?)ちと邪魔くさい。(ごめん)



いっつもバイクで走りに行くのは箱根・伊豆。この方面に行く理由は 近かったり・・・やっぱりいいコースありますもんね^^


でも 春からは。。。


山梨方面を攻めてみたいな~っとヽ(^。^)ノ











まあ 冬はダメだけどね(^^ゞ



機会がありましたら ご一緒しましょー♪
 うなぎツー  2010/02/21 (Sun)
ねむい(-.-)




昨日はお天気良かった^^ 集合した足柄SAは寒かったけどね。


予定してた東伊豆ツーは なんとなく混みこみのような感じだったので急遽、東名で遠出する事になりました~




向かうは 浜名湖^^ うな重ツーです♪




とりあえず 富士川SAへ~・・・・・とここで モンちゃんからサプライズプレゼント!!!

以前から「サイドスタンド出しにくい(T_T) 」ってうだうだ言ってたアタシの事を覚えててくれて こんな加工をその場でやってくれました♪♪♪(●^o^●)








いやぁ~~~!!!いい!!工具も持参!!!感動です!!!  ありがとーーー(^◇^)






ここで 見慣れないバイク(・o・) まだ発売前のバイクをメーカーの方が慣らしをしていらっしゃいました。慣らしを終えてから雑誌の取材に使うそーです。このツーの往復でこのバイクの色違いをあと2台見かけました。











さて浜松西ICで降りて~舘山寺温泉にあります うなぎ屋さん^^しばらく並んで。。目の前に出てきたうな重ヽ(^。^)ノ美味しかった。







帰りはまた横長の静岡をすり抜けすりぬけ~。富士川SAでクレープを食べ(まだ食う)帰ってきました~ 

いやー走ったはしった(^^ゞ  
 横横。  2010/02/15 (Mon)
冬ですね・・・寒い。



ええ・・・バイクには乗れてません。いや、乗れてないなんて いかにも他人のせいにした感じで言ってますけど ようは乗ってない。ま、いっか。



休みの日に地元を電車で徘徊

まずは横須賀で軍港めぐり・・・「最近はジョージ・ワシントンいるよ(・o・) 」って地元の子が言ってたのでジョージ(空母)を見に(笑) 







デカイ\(◎o◎)/!・・・・・って言いたいんだけど。。。デカイにはデカイんだけどやっぱりすごく近くに寄れないんでデカさをイマイチ感じ難い。でもデカイ←(うざい)地元の子曰く「空母がいる時は横須賀賑やかだよぉ~いなくなると若干淋しいょ(・o・) 」って言ってたのね。。。

うん、確かに^^空母の乗組員は6500人だそーで こりはちょっとした部落の人口かも(笑)そしてこの空母の高さはビルの高さにすると20階建の高さだそーです。




イージス艦などもあり~この船のお値段なども言ってましたがこのイージス艦のお値段ってそのほとんどがレーダーのお値段みたいなのね(^_^
 船の真ん中あたりにある カメの甲羅の形したのがレーダーだそうです。



日本の海上自衛隊船籍で一番デカイのがこれだそーです。戦闘機とかが離発着する訳ではないけどヘリとかの離発着が可能で市役所とかの機能も果たすそーです。











横浜~。
毎日毎日飽きるほど横浜にいますが(汗)今日も横浜(^_^
  目的は 餃子ヽ(^。^)ノ 大好き!!!






野毛にある万里^^ 有名みたい。生姜が効いていて美味しい!!ちょこっと 「きたなしゅらん」的なお店ですが~ 美味しかった^^
毎日相変わらずの日々ですな(^_^





本日は会社の健康診断へ行ってきた。まぁ~~~(@_@
人がたくさん\(◎o◎)/! かなり待ちました。。。体重激増(笑) どーりで階段が辛いと思ったわ(^^ゞ


そんな待ち時間の長い検診。。。デジカメの画像整理。

昨日出かけたままのバックだったから偶然 整理出来ただけだけど・・・・・他のSDカードにも要らない画像 保存しときたい画像。。。色々あるんだわさ。


。。。。。。。つー事は。写真撮影したままだ。(汗)撮って満足( 一一)  その後なんもしてない(笑)







へー^^結構アチコチ行ってんだね。


数年前の写真から昨日の写真まで~  一人旅好きだったから基本 風景の写真が多くなってたみたいで。。。改めて見てると。。。なんか淋しい感じもありました(笑)


 





 沖縄行く時に見えた富士山



 





 美ら海水族館



 





 古宇利島へ渡る橋



 





 伊豆「さくら」で食べたアジフライ



 





 煌めきの丘からみた景色



 





 宮が瀬に残ってた雪(笑) ← ←近っ(~_~





 いやぁ~  ちゃんと整理整頓しなきゃね(^^ゞ
 寒かった。。。  2010/02/04 (Thu)
今日は一番の寒さだったみたいですな(ーー゛) まじ寒かった。


こんな寒いのに 可愛いお花咲いてました^^








さてさて^^ツーですが~、前回までは~ 苺狩りやら 河津桜なんて言ってましたが~。。。

自分的に無理がありそーなんでやっぱり近場の東伊豆にします(^^ゞ



集合は~~ 西湘バイパスPAね♪(下り)

時間~~  9時に出発しるから それまでに来てね♪



※PAでは いつもの お手洗い付近で待ち合わせです(^^ゞ  




※参加される方はゲスブに参加表明して下さいな^^

♪ いつもの方も初めての方も楽しく走りましょーーー^^
Template by :FRAZ