back to TOP

admin |  RSS
 シングルシート  2010/01/15 (Fri)


先日ヤフオクで安いシングルシートあったのね^^


変なやつだろーな~って思ってはいたんだけど。。。ついポチしてさっき届いたのね。。。



変でした(笑)



なんかのオマケみたいな( 一一)





しかも色も微妙に違う気が。。。(汗)



純正の買えばよかったかな~。。。適当なのに手を出して失敗するタイプ。。。かも。(笑)

 新宿  2010/01/15 (Fri)
いや~。。。。。世の中厳しいですな(+o+)


うちの会社○○○○○ホール○ィングスの社長が代わりました。業績が厳しいからですから(汗)


で、昨日はその社長から あたしたち平社員へお話があるって事で本社まで行ってきました。。。自分の給料は自分で作って下さいだって(笑)  そりゃそーだ(@_@)





久しぶりに新宿。。。




ロマンスカー^^  このロマンスカーは うちの近所の駅には止まりません。でも乗りたい。鉄子だから(笑)




新宿駅にこんなロールケーキ売ってました。ジャージー牛のミルクをプリンにしてそのプリンを巻いたケーキで「王様からのご褒美」って名前?店名?らしい(笑)

美味しかったッス^^  こんなのばかり食べてるから革パンのファスナー閉まらなくなるのね(汗)

2月20日にツー決行。




前日まで仕事して~疲れてるかもだし~今のバイクにしてから 乗った後はやたらと疲れるんで近くても疲れる道は行きません(笑) しかも明るいうちに帰って来たいんで 高速メインでちょっと足を延ばすか
 高速ちょっとでインター付近をちょろちょろしよーと思ってます。



個人的には イチゴ狩りがしたいんですが オヤジとババアが苺食ってるってどー思います?(笑)


あと、景色がキレイなとこもいいなぁ~っと。迷ってます・・・リクエストありましたら書き込み宜しく。




降水確率は前日23:00の時点で30%までなら決行。


集合は東名 足柄SAのロッテリア前で9:45(当然下りよん^^)

出発は10:00ですので よろぴく~^^



参加の方はコメ入れといてくださいね(#^.^#)

今年もどーぞ宜しくお願いいたします。



新年は2日から普通に働いておりました(汗)バイクはほったらかしで洗車さえもしておりません。。。っつか乗る機会がない(*_*)  乗らない間に盗まれないだろか(汗)しんぱい。。。





乗ってないけど年末ツーに行ったとき、誰からか「ジャケットってけっこう汚れてるよね・・・洗うと黒っぽい汚れでてくるもんな~」って話を耳にしたので本日洗ってみました。数年前に買って本日が2回目(+o+)  きったねーーー。汚れもあるかもだけど色落ちじゃないっすかね。色落ちだと信じたい。



さてと、ツーの準備は完了(笑)後は行くだけだけど・・・いつ?(汗)

Template by :FRAZ