back to TOP

admin |  RSS
 いまさら築地  2017/04/17 (Mon)
15日の土曜はちょいと用事がありバイクで新宿へ。すぐに用事が終わり。。。お次の用事までも時間があるので築地へ行く事に。

ワタクシ、築地初めてですwww近いのに来た事なかった。海鮮に興味が全くないのが原因かと。

IMG_4787.jpg


IMG_4791.jpg


IMG_4797.jpg


IMG_4798.jpg


唯一、食べて見たかった人気のラーメン屋さん。
なんだろ・・・・やっぱりワタクシ、貧乏舌なので美味しさがイマイチわかりづらいんですがサッパリと普通のラーメンですwww

IMG_4806.jpg


IMG_4803.jpg


IMG_4799.jpg


IMG_4804.jpg


その後もちょっとブラブラし

IMG_4809.jpg


IMG_4812.jpg


ごちそうさまでした( *´艸`)
この18日からの3連休、予定では弾丸フェリーにて阿蘇でも走ろうかって予定だったのに 色々ありオットのバイクが手元になくなり・・・さてどしよ(*´ω`)

困るんだよね…基本バイク生活なので行きたい場所はバイクで行きたいの。
でも、場所によっちゃバイクが邪魔な場所も(笑) それは京都^^

じゃ、決まり。京都に決定。



IMG_4477.jpg

あ、何の予定もなく下調べもなく来ちゃったもんでなんとなくで来てますwww
また、当然過去にも京都に来てますんで今回の場所は全て以前行ってます(*ノωノ) それでもね さすが京都、さすが京都ですよ。

IMG_4479.jpg


IMG_4482.jpg


IMG_4493.jpg


IMG_4494.jpg


※下調べしないとこんな結果ですわ(笑) 修繕中。
IMG_4496.jpg


IMG_4498.jpg


IMG_4502.jpg


IMG_4507.jpg


IMG_4515.jpg


IMG_4525.jpg
 ↑ こんなの1度着てみたいなぁ~。なんてオットと話してたら近くを歩く女性が「あーゆーのって 美人な人はやらないもんだよね(笑) 」って言ってるのが聞こえ・・・当然、美人なのでコスプレしませんでした(爆笑)

IMG_4528.jpg


IMG_4533.jpg


IMG_4536.jpg


IMG_4566.jpg


IMG_4573.jpg


IMG_4575.jpg


IMG_4581.jpg


IMG_4588.jpg


京都を満喫し 翌日は。三重にある関宿

IMG_4592.jpg


IMG_4599.jpg


IMG_4600.jpg


IMG_4621.jpg


IMG_4627.jpg


IMG_4634.jpg


IMG_4636.jpg

いいねぇ~。シュール。

IMG_4643.jpg


IMG_4642.jpg


IMG_4646.jpg


では。
 2017の河津桜  2017/02/15 (Wed)
先日、12日は気持ちよく晴れました♪

なんと今年は1週間程早く見頃になったっつーことで早速見てきました。  車でwww

※写真に時間まで入っててお見苦しい&時間が前後しますが悪しからず。

IMG_8389.jpg


IMG_8399.jpg


IMG_8412.jpg


IMG_8405.jpg


IMG_8422.jpg


IMG_8426.jpg

これが原木だそうですが・・・人が群がっててこれ以上撮るのが大変www
IMG_8446.jpg

このおにぎりが案外と美味しかった。
IMG_8468.jpg
11日のコンサート前日の夜からお出かけし 快適な車中泊のあと会場に向かう段取りでしたので10日の夜はさいたまのどこかの道の駅で就寝。

・・・・・・・・・の前に鉄剣タローっていうオートレストランに行ってみました。
土曜だから案外人が多そうだな。。。なんて思ったんだけど誰もいない(笑)

IMG_4306.jpg

怪しい感じ(*´з`)

IMG_4308.jpg


IMG_4307.jpg


IMG_4314.jpg

・・・なんだ?薬味かなんかか???

IMG_4315.jpg

なんだwww 興味のある方には嬉しいですね!!

IMG_4316.jpg

ケースかと思いきやクレーンゲーム機を有効利用。

IMG_4313.jpg


IMG_4310.jpg


IMG_4311.jpg


なかなか楽しかった♪

で、コンサートの後は山梨に向かいます^^

途中ビールなんかを買い込み笛吹のフルーツ公園の駐車場にて車中泊。ここも快適でしたね^^

目覚めたら富士山もスッキリと見えていました。

車のエンジンも暖まらないうちに「ほったらかし温泉」に到着。

IMG_4324.jpg

ここのお湯は特に好きなわけでもなんでも無いんだけど・・・ロケーションは最高なのでね(笑)

前回 ここに来たのはいつだろう・・・今はここで。。このロケーションの中で朝食もいただけるようです。

IMG_4325.jpg


IMG_4326.jpg


IMG_4328.jpg

納豆は1個無料でした!(*´ω`) 2個目は50円だったかな?!

IMG_4327.jpg

この景色の中で食べると美味しいです( *´艸`)

IMG_4330.jpg
この11日はさいたまスーパーアリーナでコンサートにいってまいりました。

前回の横浜アリーナで座席運を使い果たしたのか・・

IMG_4321.jpg

今回はこの位置。 (*´ω`)  横アリでは前から4列目というビックリな席で大感動のコンサートだったのでちょっとがっかりですが周囲の方々がとってもテンションが高くって盛り上がりましたので まぁ良かったのかもしれません(笑)

IMG_4320.jpg


IMG_4318.jpg

福田裕彦さんと写真を撮っていただいたりもしたのですがそれはFBで🎶
Template by :FRAZ