back to TOP

admin |  RSS
数年前には考えもしなかったトップケース。。。

今回は付けてみる。

そして買ってみた!ん~、買ってみて思った・・こりゃトリプルにしたい(*´з`)

そんなことして乗れるのか・・・??  なので今回はトップのみでよしとしとく(笑)

IMG_4282.jpg


IMG_4279.jpg
 ウェア新調  2016/11/30 (Wed)
ここ数年バイクウェアはちょいちょいと変えてます。

今度のバイク・・・に合わせてと思ったけどあまり合わないのを買ってしまいました(;´・ω・)

ナゼだか気に入ってしまい。。。まぁ、買い物なんて最初の印象ですからいいのです。

取りあえずジャケットのみ。パンツは日本に無かったので本国から取り寄せなのでしばらく待つそうです。。

この派手な色が気に入りました(笑)

IMG_4297.jpg


IMG_4295.jpg
頼んだのは2月。

どんなグローブも合わないワタクシ。自分にピッタリ合います!という言葉に心が動きついオーダーしてしまった^^

しかもGWには間に合います!とも言ってたので頼んだのにGWツーには間に合いませんでした (-`ェ´-怒)

直前に代理店から電話きてもしかしたら間に合わない・・・かも。と言ってたけど本当とはねw

使いたかったなぁ。。。今日帰って来て宅配業者が持ってきたそのグローブは確かに手を入れた瞬間気持ち良かった!

納期が守れないのは残念だったけどね。 

2015gw 081
ナップスへ寄ったのでこないだから買うことを悩んでいたシートバックを購入。。。

SSに乗ってる時はロング走らなかったので必要無かったので小さな物から買っていたけどツーの距離が延びるとバックのサイズもどんどん大きくなり・・・

今回は1番大きな物に手を出してしまいました(笑)

v 001


でもこれは主人に使ってもらうことにして私はひと回り小さいこれまで使っていたものを使う予定^^

こんなのシートに載せたら頭しか見えなくなりそー ( *´艸`)クスクス
今日も雨。この4月はよく降るなぁ・・・(*´・д・)ダネー

ま、今日は病院の日だからいいやw

朝一で病院またこの後も病院なのでその合間にお買いものして来ました^^ 


キャンプツーリングがしたい!!! ←  このためです♪


ブロ友さん・・・特に「ボ兄さん」の記事にやられた(笑)   この歳になるまで外で寝たこと無い、キャンプに興味を持った事も無い、虫なんかいたら朝まで寝れない・・・なのにナゼかやられた キタヨ(((o ´| キタヨ((o ´○| キチャッタヨー(((o ´○_`o|


たき火の前で酒飲みたい。。。。朝お外でコーヒー飲みたい (*´・∀・)*´-∀-)ウン

あたしもキャンツーしたい!!

ツトム君なんて「はいはい・・・ホントに出来るのぉ??」と。

やるんだー ダー (*´`ω´)/  っつー事で昨年からチョイチョイとお買いもの。

テントなんかはブロ友「Heartさん」から新しいのを格安で譲って頂いたりね! ヤッタ♪o(・д・´*)9


きっとまだまだ足りないものあるんだけ何となく揃ってきました(´ー`*)ウンウン




とりあえずアタシは初心者なのでデイキャンプしてみます (w´ω`w)ポォォ
Template by :FRAZ