back to TOP

admin |  RSS
骨転移の疑いかけられちゃった腰痛。

結果はどこにも転移してなくって一安心(^^)   まだしばたくは生きていけそーです(笑)

ただ じゃーこの腰の痛みはなんなんだ!!ってことなんだけど・・・・・・  こちらの病院の先生は神経痛だと思うので。。と。

だから このブロック注射すれば2週間くらいは痛みが軽くなると思うからしましょー。って言ってくれたので処置してくれたんだけど・・・

変わらず(笑)


不思議だぁ~。    お騒がせいたしました(・。・;
いやぁ~、すっかり忘れてましたが ワタクシ癌患者です (・´艸`・)・;゙.、ブッ

最近ここのカテまったく更新してませんでしたが ちゃんと病院も行ってるしドクターが指示する検査はしています。以前は病院行く度に更新してたのに・・・・・忘れてましたwww

で、今さらなんだけど ここのところ腰が痛い。背骨も痛い。痛みが増してる。ピンポイントで痛くってじっとしてても痛い!
整骨院やらカイロやら整形外科に行ってたんだけどなんも変化なし。・・・・・なぁ~ってな事を今月20日の乳腺外科の担当医に言ったらば 「・・・・・えぇっと 検査します」

あ、でも 一昨日腰のMRI撮ったら「あなたヘルニアです!」って言われたんできっとヘルニアです!っていったのですが「まま、きっとヘルニアでしょうけど安心したいので検査ですヾ(*`ェ´*)ノ 」とのこと。・・・・・・(笑)

で、今日は検査しました。結果はまた2週間後(^_^;) はぁー。。。

ワタクシこの検査することは無いと思ってたんだけどなー。

securedownload.jpg

だって こないだのMRIの方がより正確に骨転移の診断がつくらしいのにあえての骨シンチwww MRIに何にも写ってないのにやる必要があるのかしら(笑)
なんだか病変を見つけやすくする放射物質を注射され待つこと3時間 ・・・(・∀・i)タラー・・・

こんな装置で・・・・

scinti.jpg
(ネットからの借り物です)


こんな画像を撮るみたい・・・・

骨転移
(ネットからの借り物です)
・・・・・・・・・・・・・骸骨とはいえ。。。。ちょっと恥ずかしいよねきっと (。-_-。)ポッ


さてまた来月半ばに病院です。


んで 帰りにはまた寒川神社に^^

2.jpg


6.jpg
2度目の治療が始まって2年半。そろそろ「転移しています・・」って言われ無くもないよね。という気持ちで診察に行ってますが今回も大丈夫ぅ~。

リュープリンの副作用もちょっと負担になるので いつまでやるのか?と聞いたらあと3年とのこと。((+_+))

ま、仕方ないね。



今回の医療費

診察&リュープリンとエコー   23870円
タスオミンと漢方薬        7110円   合計 30980円 なり。 
 不調だった7月  2014/07/16 (Wed)
今月は体調悪かったなぁ。。といっても遊べるくらいの体力はありますがっ(笑)
 
とにかく胃が。。背中もけっこう痛かった。嬬恋ツーの時もほとんど食欲はなかった。。けど遊べるw
 
 
胸や喉あたりまで痛かった(^_^;)  
 
14日ほぼ治りかけに病院いってみたw ←ツトム君にしこたま怒られた(汗)
 
 
症状伝えたら 「抗がん剤のせいかもね。。」と
 
まだ影響あるのか??先生はさらなる転移を心配してまた検査だ・・・・・(・∀・i)タラー・・・ 転移じゃないと思うんだけど(^_^;)検査したがるんだね。。
 
 
 
結果は四国ツー後になってしまうというオチ (((=ω=)))ブルブル
 
お会計♪
 
14日に診察&血液検査  4370円
お薬代          1050円
 
16日紹介された病院でのCT検査
             6220円   合計  11640円ナリ。
 
 
 ツムラの24番  2014/06/23 (Mon)
約1か月前に診察を受けた時に薬の副作用がシンドイ。。と弱音を吐いたら 効くか効かないかはわからないけど漢方薬飲んでみる??と勧めてもらった 加味逍遥散(カミショウヨウサン)
 
 
一日3回だけどときたま忘れちゃう。。。
 
でも 効いてるような。。。効いてないかも。。。もぉーホントに漢方薬は分かりづらい(-_-)
 
相変わらず暑い!!!←尋常じゃない。。。動悸も激しい。。。
 
でも 効いているような。。。(笑)
 
 
お前は偽薬でも効きそうだ!!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  だから薬もらってきな。
 
と 言われたのでいつまで飲み続けるのかわかんないけど飲んでみることにしました。
 
診察       890円
お薬代    2890円(2か月分)  合計  3780円 ナリ。
Template by :FRAZ