back to TOP

admin |  RSS
 サイレンサー交換  2011/07/20 (Wed)
千畳敷ツーを終え 潮をかぶりながら帰ってきて洗車。。。
 
 
 
時計を見た ツトム君「雨降ってくるかナ~???」と。
 
 
ワタクシ「・・・・平気じゃね??」
 
 
ツ「 じゃ 簡単だからサイレンサー替えちゃう!」
 
ってことで 素早く替えておられました(^^♪
 
 

 
 

 
 

 
 
ワタクシ こーゆー メカ的な事は一切分かりません(^^ゞ
 
でも 音はいい感じでしたよ^^
 
その程度しか 気付かないワタクシです・・・・・(汗)
 届きました。  2011/07/16 (Sat)
世の中は3連休。
 
サービス業のワタクシ・・・本当なら忙しい連休も 夏には誰も使いたがらない物を販売している為 ヒマ(-_-メ)
 
仕事に行っているだけムダのような気も。。。(笑)
 
 

 
 
うちの パンダ号! 乗りきれなかったワタクシ(-_-メ)
 
相方さんに乗って頂くようになってからは出動回数も増えてパンダも喜んでいると思うのです♪
 
 
 ワタクシ 盗難2回もあったりしてお金が無く・・・(-_-メ) カスタムなんてーのは全く考えていなかったんだけど さすがに男性が乗るとなるとやはり・・・マフラーくらい替えようょ ^_^ ってことで ネットでポチ。
 
 
数週刊経って 届きました。
 
 

 
 
選択肢は色々とあったのですが  無難だけどこれになりました♪
 
 
でね、 サイレンサーはともかく。。。
 
この 商品の梱包が非常に気になる(ーー;)
 
 

 
 
今って こーなのね (ーー;)
 
ムチュ~~~。。。って 出して 乾いたらこーなるんですかね?
 
ゴミの分別とか・・・・資源ゴミとかの分別って 相当うるさいじゃないですか!!!今って。
 
これには参りました(汗)
 
 
サスガ アメリカデスネ (-_-メ)
本日 あたしの パンダ2号を町田へ連れていきました。。。
 
 
 
車高2㌢。。。このノーマルより2㌢低くしているだけで バイクが立ち気味になってて強風の時はバイク倒れるんじゃないかと気が気じゃない(~_~;)  あと。。。やっぱ見た目が。。。後ろが シャキーーン!!ってならないんですね(笑)
 
ですので 買ったお店へ持っていき ノーマルの高さに戻して頂きます(^^ゞ
 
 
 
 
で。 その間に お買い物と お食事^^
 
 
南町田で アウトレットモールをブラブラし  少し電車に乗り 南林間にある 炒めパスタのお店へ(*^。^*)
 

 

                                 ↓↓
 
ブロ友さんの ぱんだ親父さん 超~絶賛のお店 「マルス」 です^^
 
 
いっつも ぱんだ親父さんの記事を見て行ってみたかった(>_<)  仕事帰りにも行けるんですが 少し遠回りになるので なかなか機会がなくって。。。  
 
でも本日なら ちょうどいい機会♪
 
 

 
 
もーーー。
美味しいです!(^^)!  しかも・・・量が多い(@_@;)
 

 
 
カウンターの上には 食べ方のアドバイスまで^^
 

 
 
 
↑↑  に書いてあるよーに  ホントに麺が モッチモチなの!(^^)! 見た目 普通に1人前かな~なんて思ってたけど まー太い麺なので かなりの食べ応え(汗)
 

 
 
おかわり自由のオニオンスープもしっかり頂き お腹パンパンで 町田に戻りました^^
 
 
 
 
パンダ2号。
 
 

 
 
2㌢・・・ホント2㌢なんですかね。。。
 
かなり 乗りずらいんですけど。。。(~_~;)  しかし 以前はこの高さで乗ってたわけですからね。。。
 
足はほとんど着きません(笑)
 
 
 
頑張りまーす (^^ゞ
もーーー元旦だけの休みにも慣れました(・o・)
 
 
 
フェンダーレスキット
 
は バイク購入時に一緒に買ってありましたが 取り付けに行く時間が取れず この時期になってしまいましたが 先日付けて頂きましたヽ(^。^)ノ
 

 
かなりスッキリ。 あの邪魔くさい フェンダーが無くなり少しスリムな感じになりました。
 
 
そして 年明けには 車高を元に戻します(・_・;)  低いから乗りやすいんだけど・・・
 
風が吹いたらマジ倒れそーなので。。。
 
 
 
今年のバイクネタはこれが最後でつ(^_^.)
 
 
よし。1月はツーでも行きます
(^.^)
                                                                                                                                                                                                                                 
 
さる15日。
 
 
とてもお天気はいいのですが とても風が強い日どした(・_・;)
 
 

 
 
この日は どこ走っても富士山がクッキリ。
 
 
ほら、 あたしのパンダ2号は シャコタンだから こんな風の強い日は休憩してても 気が気じゃない((+_+))
 
 
スタンド立ち気味で いつ倒れるかと思って離れられません(笑)
 

 
 
海女の小屋 当日は空いてました。
 
ここに来ると あたしは金目鯛の煮つけしか注文できないんですが・・・高いッス(笑)
 

 
 
そんな大きくなく見えると思いますが とてつもなくデカイのです。。。ですから 高くて当然なんですがね(^_^;)
 
 
あたし 川奈って好きなんです。ダイビングするにはすこし浅いので大型の魚は望めませんけど 比較的透明度もよくて ノンビリできるし、  岩場だから ワンコを連れていっても 即席のワンコプールもできちゃう程^^
 
 
 
散々ぱら 喋り倒して 伊豆スカに上がり帰ります^^
 
 
ここは亀石につくまでが面白いですもんね^^・・・・走れる人は。
 
あたしは1000になってからコーナーがつまらなくなったので マッタリ亀石に向かいました(笑)
 
 

 
 

 
 

 
 
 
あ。そーそー途中で談笑。。スゲー寒い十国峠なのに ガンガントーク。喋りは熱かった(笑)
 

 
 
このコースだから 当然帰りは小田厚なんだけど カナガワケンケイ見かけなかった。居る日と居ない日があるなら
 
・・・・・最初からイラネーンダヨ(ーー;)
 
 
まー要は捕まらなかったんで「 可 」
 
 
 
はい!この後は山梨県に出張です(・_・;)  バイクで行ってもいいのかな~。。。
Template by :FRAZ