back to TOP

admin |  RSS
 入院してみました  2013/08/02 (Fri)


抗がん剤の副作用が強く。。病院にいた方が楽だ(((^^;)

あと2回、9月の半ばには終わる♪早く食べ物の味がわかるようになりたいょ(;´д`)
 そろそろ退院♪  2013/02/27 (Wed)


アタシの場合。。

取ってしまえば終わりなのです(-。-)y-~ 外科的には簡単な話しなんですね♪

手術の時に 癌自体を またまた検査に出してあるので その結果が分かるまでに1か月掛かるので それまでは 何の治療もしない!


薬も無いし こんなに身体にメス入れてるのに 今は消毒なんてものもしないのです!まぁ、前回もそだけど(笑)

そんなこんなで この入院生活は暇で仕方ない (@_@) 顔も会わせた事のない隣の女性の独り言にも飽きました(汗)


限界を感じて来てた今日この頃・・・退院させてくれるそうです(^^)d


で、 これが出番です♪


こんなの手作りで出来るんじゃないかと思うのだけど。。。アタシは無理なので オーダーメイド下着のお店に行って買っておきました♪
とはいえ、これ自体はオーダーメイドじゃないです。 ドイツ製だそうです(((・・;) ワコールなんかでも良いのあると思うのだけど。。ナゼかここのお店に惹かれて訪問^^


中に入ってる ホワホワしたものは フリースなんです。フリースを崩してホワホワした状態のものですね♪


『高さは中のフリースを足してボリュームアップさせて健側に合わせて下さいね!(^^)d 』ってお店の方が言ってましたが。。。確実に減らす方向ですナ(-_-)
 手術終わりました  2013/02/22 (Fri)


昨日の午後に手術終わりました。。。たくさん応援の言葉頂いて本当にありがとうございましたm(__)m

今回の手術は
全摘なので手術自体は簡単な様です! が。

麻酔が覚めたあとは痛かったぁ~(@_@) パイオツの下の筋肉にも少し傷がついてるみたいで 腕動かす度に痛い(((・・;) でもスマホくらいは平気です♪


さっき回診の先生が こんなものを薦めてくれました!

アロマトリートメント(*^^*)

手術のあとずっと同じ体勢で身体中こわばってたのと リラックスするのも良いですょ(^_-)と。


乳ガン患者の人専用に 毎週金曜日にやってくれるんだって♪
昨日手術のアタシでも大丈夫ですって! まーうつ伏せは 難しいと思うけどね(((・・;)

ご飯終わったら行って来ます(^^)/


しばらくは仕事もお休みです(^_^)/~~
Template by :FRAZ