back to TOP

admin |  RSS
 手放しました  2013/09/30 (Mon)
この書庫もたいして書くこともなく・・・・終わります(笑)
 

 
 
このバイク好きだったんです♪ですが。。。 仕事で乗る機会が減ったこと、病気で手術しその後なんとなく大きく切ったとこが突っ張るし・・、もう半年も乗ってない。何より ガンガン走る事に前ほど魅力を感じなくなってきた。。。
 
以前は伊豆スカのコーナーとかワクワクした。。なのに今は「危ないアブナイ。。」とか思ってしまう。高速では もう・・・あんな追い越しは出来なくなりました(笑)
 
 
それよりも普通に楽しくツーをして色々な場所に行ってみたい!!って思いの方が強くなってきた
 
余裕があれば乗り換えないで増車もアリですがなんせ働いてないもんで手放すしかなかったですね
 
治療が落ち着いたら 2人であちこちトコトコツーをしようと思います
 
で、何に買い換えたかと言うと。。。
 

ぷっ。とか 言わないの!!
 
ロングツーが楽しみだ
 
 
 
 色々と交換♪  2011/08/02 (Tue)
最近の涼しさにすっかりカラダが甘えて・・・・肥えた(ーー;)
 
 
 
さてさて・・こないだの土日に 黒い子を衣装替えいたしました^^・・・・っていっても 替えてくれたのはツトム君。
 
サイレンサーとウィンカーのカバーとスクリーンの交換です^^  ぷちカスタム♪
 
 

 

 

 
 

 
 
まだ乗ってはいませんが~ どーなんだろ・・・。ちょっと乗りにくくなったりすんのかな。
 
前にCBR600RRの時はよくわかんなかったけどね(笑)
 
 
そしてそして。
 
 
前ゝからツトム君にダメだしされていたヘルメットのシールド。。。 「真黒で危ない!」やら「キズだらけで汚い」やら・・・「もーいい加減に買いなさい!!」と云われていましたが 自分的には全く問題ナッシング(笑)
 
しかしながら・・・確かにトンネルや夜間は見えません(>_<) よくこの暗さで今まで平気だったもんだ。。。
 
目の衰えてきましたので「交換しよっかな」って思っていましたら 買ってきてくれていました!!
 

 
 
あたしが会社から帰ってきたらすでに交換済み♪  
 
 
 はじめまして♪  2011/02/25 (Fri)
 
うふふ^^
 

 
またまた。。。
 

 
600!
 
そして・・・・
 

 
 
なはは^^
 
腰早く治してツーですナ(#^.^#)
 
1000は ワタクシには大変だったのです(笑)
Template by :FRAZ