back to TOP

admin |  RSS
最近は積極的に運動してます。理由は半年間ほとんど使って無かった筋肉を復活させるのと・・・抗がん剤を搾り出したいので汗をかきたい!(半年は身体に残るそーです)
 
 
市民プールにも行って水中ウォーキングもしてるけど・・・もう寒いから温水といっても気が向かない(;A´▽`A
 
 
となると・・普通のウォーキング。
 
近所に良いコースがあります!!
 

 
 

 
 
良いコースがあっても このくらい人が居ない状態じゃないと来る気がおきない。
 
なので いつも運動不足です(笑) ← (言い訳)
 
 
 
今、家でテレビみてたら ドーンドーンって外から聞こえる
 
ちょっと上に行って 外をみたら・・
 

 
 

 
 

 
 
・・・・・江ノ島の花火大会なんですが。。どーしても この電柱が邪魔なんですよねぇ。。。
 
 
 
 茅ヶ崎といえば  2013/09/03 (Tue)

ここのところ具合がよくなかったりしていたので ちょい古いネタですが・・市の広報誌のトップがこんな時がありました。
 
 
で。
サザン復活!なんて事もあり 家の近所もテンヤワンヤの大騒ぎになっておりました
  いつもは静かなとこだけど先月の31日は大変

 
家に居るか市民球場のほうに行ってみるか・・(無料でライブを聴こうって腹)と思いましたが ちょっと行きたいとこがあったので球場の脇をパトロールだけきてきました(笑)
 
サザン通りから球場はちと離れてますが ファンの方々が午前中から溢れていましたよ^^
 

 
 

 
 
いつもは駅前も静かなのに・・・
 

 

 
 

 
 
国道を歩く方もいました
 

 
 
球場脇・・・・
 


 

 
 

 
 
きっと茅ヶ崎にとって これより盛り上がることって無さそう
 
 
この書庫じゃなくてもいいのですが あまり書くほどネタのない地域なので
 
 
凄く すご~く 遅ればせ的な話なんだけど今月の22日に富士山が世界文化遺産への登録を決定しましたよね
 
副作用で絶不調ながらもテレビくらいは見られていたので 当日の朝 目覚めて直ぐに 「きっと今日は決定するだろうから 今日の富士山を撮ろう!」って思ってさ
 パチリ

 
 
寝室からなんとか富士山が見える距離です。もちょっと1国方面に行くとかすれば 大きな富士山も見れるけど家からだとショボイ(笑) 電線が悔まれます
 

 
 
いつまでも綺麗に見えていて欲しいものです。
 ゆるキャラ  2013/04/02 (Tue)
先月末の日曜に地元茅ヶ崎で ゆるキャラ祭り・・(祭りじゃなかったかも。。) がありました。

どーやら 出店なんかもあるみたいだし暇なので行ってみました
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・とか言ってちゃらっと書いてますがホントは「ふなっしー」を見てみたかったのです
ひゃっほー!
 
 
地元の ゆるキャラ「えぼし麻呂」ってゆーのも居るんだけど。。パンチが無いんだよね(笑)
 

 
海老名市のキャラだと思うんだけど こんなのも。。
 

 
エビ??でもなんとなく可愛い。。
 
 
あ。これはチーバくん
 千葉県の形に似せてるってのがオモシロい
 ツーで集合場所を示す時も使えるよね! 「当日はチーバくんで言うと 胃袋辺りのPAで!」とかね。。。ナイナイ。
 

 
 
さー!ふなっしー です
 

 
他のキャラとは人気度合いが違います(笑) 
 

 
動きもいい。 動画撮ったのですがアップとかちとめんどくさそうなので止めました
 
非公認ならではのトークもあったりして面白かったです
 

 
「皮」もだいぶ汚れてました・・・忙しそうですもんね
 
この日は主に神奈川県内のキャラが多かったのですが 県内のキャラには見向きもせず ふなっしーが退場したら一気に見学者が引いてしまったのはちと可愛そうでした
 
 
グッズ販売もふなっしーブースだけが長蛇の列
 

 
あとちょっとは人気も続きそーです
Template by :FRAZ