back to TOP

admin |  RSS
 オイル交換  2014/07/15 (Tue)
こないだの12日 ツトム君にオイル交換してもらいました。
 
今月末から四国ツーしてくるのでやっとかないとね!って人任せだけどw
 
 

 
 
 

こないだ ナップスで注文したマフラー(スリップオン)が届いたとのことで本日受け取ってきました。
 
サンセイレーシング・ジニック です。
 
・・・・・・・・・・
 
サンセイレーシング。。なんか昭和の雰囲気だよね。。(^_^.)
 
 

 
でも ですね 色々と検討した結果これが1番好きな形と角度。。。だと思う。
 
 
ツトム君に付けてもらったらまたアップしてみます♪
 グリップヒーター  2014/02/13 (Thu)
うちのツトム君は今年「ヒーテック」っつー電熱グローブを買ってこの寒い冬も手がぬっくぬくの状態で走っているのです。
 
で。アタシは・・確かに手は冷たいけど電熱グローブ買う程・・って感じでした。でも自分が温かいからアタシのことが不憫に感じたらしく(´・_・`) ホンダ純正のスポーツグリップヒーターを買ってくれました。(*・_・*)ゞ
 
 

 
 
品物と取り付け工賃が同じくらいでビックリΣ( ̄▽ ̄i|||ノ)ノ
 
グリップは太くないのでスッキリしていますょ。
 

 
 
・・・・・・・・・・・・・見えてねぇって ♪(* ̄ω ̄)v 夜帰って来たからね。。
納車して・・・こんなに乗りにくいバイクってあるんだっ (〓-_-゙)ヤベぇ…
 
って思ってたこのNC700。。
 
あいかわらず「ピン!」とこないバイクなんだけど のんびりツーには最適で近頃は
乗り換えたい病もすっかり治りました(笑)
 
 
そんな病気も治ったので前向きにツー仕様にしていきます^^
 
スマホをナビとして使うつもりなので ↓ こんなのを取り付けてもらいましたぁ~。
 

 
 
それと充電器??なんてゆーやつか分かんないけど とにかくスマホの充電するやつ(笑) ↓
 

 
よぉ~し、これでロング行けるぞっ *。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
今月納車したNC700S。
 
気に入っている所もあれば・・・・・┗(`皿´
)┛コノォ--- っと言いたくなる箇所もあるわけです。。安さも一つのウリですから仕方ないね(;A´▽`A
 
で、気軽に変えられるとこかえてみた。
 
① まずスクリーン。風があんなに疲れるとは思わなかったってゆーか気づかなかった。
なんせ ついでに付けた様な小さいスクリーン・・・見た目に問題は無かったけどツーリング目的に買ったバイクなので風は防ぎたい!で、交換しました。
 

 
付けるとこんな感じ。
 

 
ん~ん。どーなんだろっ(。「´-ω・)ン? ドンクサクなったような。。
 
 
②ブレーキ・クラッチレバー
 
正直、今まで全く気にならなかった場所です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  ですが 遠いのです(汗)じゃー近くにすれば??ってゆーのが通用しないこのバイク。。ダイヤルとか付いてないから交換するしかありません。
 
ちょっとシャレて色変えてみよっ(/(エ)\)キャー
 

 
 
(*「・ω・)ン? 大丈夫かなぁ~(汗)
 
 
③ツー用のバイクなのでとにかく楽に乗りたい! ローシートにしたものの いかんせんシート幅があるので足付きが悪い(短足&太ももの肉が邪魔)ので とうとう手を出してしまいましたヾ(。>﹏<。)ノ ローダウンキット。。。
 

 
もーホントにかっこ悪くなるんですよねぇ・・・。見た目が悪いので どんなにバレリーナなでも手を出さなかったんだけど・・・すっごく楽になりました(@ ̄□ ̄@;)!!   あ、立ってしまうのでスタンドも短いものに変更済み。
 
 
④これは当たり前的に変えただけです。 フェンダーレスキット♪
 
写真忘れた (>ω<)/。・゜゜・
 
 
で、結果・・・なんだかヤンキーっぽくなってしまいました (οдО;)


 

 
 
 
 
 
 
 
Template by :FRAZ